SUNNYSIDE FIELDS通信

1月26日、プレオープンいたします。

2022.01.26

 

いよいよ本日、SUNNYSIDE FIELDSプレオープンします。

プレオープンといってもずっと継続で営業し続けます。

「誰かを思いやること」
「好きなことを好きでいること」
「自然に感謝すること」

この3つの言葉を大切にしながらつくる場所、いよいよ船出です。
・自社農園+近隣農家さんから集めた有機野菜
・有機野菜を使ったお惣菜&お弁当
・自社工場で作るクラフトコーヒー&・クラフトチョコ
どれも丁寧につくった自慢の逸品たち。多くの皆様に届けられるようにがんばります。

オープニング記念特典として、先着300名様にチョコレートを無料配布させていただきます。
数に限りがございますので、ご注意ください。

それから、庭の芝生を訪れたみなさまにも貼ってもらえるようにしています。
記念植樹ならぬ、記念芝貼り。
軍手ご持参でご来場いただけると助かります。

一昨年から企画を始め、たくさんの方のご協力と共に歩みを進めてきた場所。
ようやく、ようやく、オープンという日を迎えます。
訪れた皆さまのお役に立てるよう、精一杯がんばります。

どうぞよろしくお願いします。

【SUNNYSIDE FIELDS info】

〈時 間〉
10-18時

〈場 所〉
まんのう町長尾2237
※Googleマップで「サニーサイドフィールズ」でご検索ください。

〈駐車場〉
32台

〈ペット〉

※ドッグランはありませんが、広い庭がございます。

〈入 場〉
感染症対策もかねて、店内に入店できる組数を制限させていただきます。ご協力のほどよろしくお願いします。

〈販売するもの〉
・自社農園+近隣農家さんから集めた有機野菜
・有機野菜を使ったお惣菜&お弁当
・自社工場で作るクラフトコーヒー&・クラフトチョコ

※店内にはイートインスペースはありません。
※テラスやベンチをふんだんに用意してますので、どうぞご利用ください。

 

 

,