SUNNYSIDE FIELDS通信

チョコ&コーヒーのペアリングセット、はじめました

2022.02.10

日頃、みなさまから良くご質問いただくのが、、、

「このコーヒーに合うチョコレートって、どれですか?」

というもの。

分かります!その気持ち!

チョコレートとコーヒーにはたくさんのフレーバーがあって、それぞれの相性のようなものもあります。

相性抜群のもの同士を頂く時って、本当に至福のひと時なんですよね。

思わず目をつむってしまうほど。

でも、そのペアリングを自分で探すのって、結構難しいんです。

どれを選んだらいいのやら???

そんな皆様のお悩みにお応えすべく、SUNNYSIDE FIELDSのショコラティエとバリスタがおすすめペアリングを選ばせていただきました。

何十通りもある組み合わせの中から、おすすめの3組。

しかも、SUNNYSIDE FIELDSオリジナルのメッセージカード付きです。

バレンタインや大切な方へのプレゼントにぴったり。

ぜひぜひお試しあれ。

もちろん、このほか、皆様のリクエストに応じたペアリングも承っていますので、お気軽にお声がけくださいね。

さぁて、明日から3連休。

そして、バレンタイン直前。

忙しい日々が続きそうですが、みんなで力を合わせて、訪れた方のお役に立てるように頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。