SUNNYSIDE FIELDS通信

\ママとベビーのためのヨガレッスン/

2022.05.11

楽しい英語の歌に合わせて、ベビーと一緒にリズム体操しませんか?

ママとベビーの絆を深める呼吸法や親子でできるヨガレッスンが、SUNNYSIDE FIELDSで始まります!

案内人は @hugtimeyoga はぐたいむヨガのかわだゆきみさん。

とっても優しくて笑顔が素敵な方です。

ぜひたくさんのママに、ゆきみさんと知り合って欲しいなぁ。

そのくらい良い人ですw

今回のレッスンの特徴である、ママとベビーが一緒に体操できるのも、素敵だなぁと思います。

ママの優しい声やタッチは、赤ちゃんの心の栄養となり心身の安心感を育てます。

ママの日々のセルフケア、産後の体調回復もサポートしてくれるそう。

レッスン後はSUNNYSIDE FIELDS自慢の特別スムージーで喉の渇きを癒しながら、参加したママ同士でおしゃべりタイムもありますよ。

こうした機会を通じてママ友が増えるのも良いことだなぁ、なんて思ったりもします。

ご興味ある方是非!

参加枠に限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませー。

お待ちしてますー。

[info]

日時 5/30(月) 10:30-11:45

参加費 2,500円
(季節のスムージー付き)
持ち物 水分、バスタオル、ヨガマットお持ちの方はご持参ください(貸出用もあります)

定員 6組

申込 Peatix(http://ptix.at/Ncbwzn)からお申し込みいただくか、InstagramのDMにて、「お名前」「ご連絡先」「参加人数」をお教えください。

申込締切 5/27(金)
※8ヶ月くらいまでの歩く前ベビーちゃんとママ(パパもご一緒大歓迎です♪)

※参加者2組以上で開催します。

案内人 かわだゆきみ
はぐたいむヨガ Hug Time Yoga®︎ -こどもと大人のためのヨガと瞑想 &English- 主宰 マサチューセッツ州クリパルセンター(北米最大のホリスティックセンター)にて、ヨガアライアンス認定500時間のトレーニング修了。 季節に合わせた心身のセルフケア、内なる自然とつながる暮らしを。公立小学校でのヨガや英語指導、学校や企業でのメンタルヘルス研修など、0歳からシニアまで幅広い世代を対象に、心を大切にしたヨガや食のクラスを開いている。 クリパルヨガ教師 (E-RYT500)

注意事項:
• 室内で開催ですので、雨天の場合もご安心ください。
• 当日は、運動するような出来るだけ動きやすい格好でおこしください。(更衣室はございません。)