SUNNYSIDE FIELDS通信

たまねぎ畑の収穫パーティ、無事終了しました。

2022.05.08

GWたくさんの方にお越しいただきました。

本当に本当にありがとうございました。

玉ねぎ収穫体験&BBQ、玉ねぎ屋台、かき氷屋台、玉ねぎスケッチ、玉ねぎ染めワークショップ、そして出張まなべ商店。

いつもと違うコンテンツ盛りだくさんでみなさまをお迎えして、いつもよりも多く「おいしい」「たのしい」をお届けできたのかなぁと思っています。

僕たちにとって、初めての大型連休。

ほとんど全ての取り組みが初挑戦でした。

そのため準備もバタバタ。

スマートに準備できていた取り組みは、ほとんどなかったんじゃないかな。。。

それでも、仲間と一生懸命準備をして、たくさんの方にお披露目できたのはとても嬉しかったです。

そして、みなさんの多大なるご協力もあって、無事に終えることができました。

「おいしかったです」

「楽しい思い出になりました」

「また来たいです」

いただいたみなさんの声がとても励みになりました。

色んな達成感もあってか、今日の片付けタイムは、スタッフみんなハイテンション&いい笑顔。

本当に本当にお疲れ様でした。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心から楽しみにしております。

また明日もぼちぼち営業させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。