SUNNYSIDE FIELDS通信

菜の花。

2022.03.29

歳を重ねるにつれて、華やかな桜よりも、健やかな菜の花の方に惹かれるようになってきているように感じます。

道路脇に花開き始めた彼らを見つけると、心が前向きになっていくような感覚。

元気な黄色に、応援されているような感覚があります。

里山にも春が訪れています。

・・・

春の陽気の中、ご自宅でSUNNYSIDE FIELDSのコーヒーをお楽しみいただける新商品が2つ登場です。

〈リキッドアイスコーヒー〉
「心に風が吹く時間」
グラスに注ぐだけでアイスコーヒーがお楽しみいただけます。
苦味を抑えながら、コーヒー本来の味や香りを引き出すために、通常の1.5倍の豆を使用して作っています。

〈カフェオレベース〉
「まぁるい気分でいたい日に」
ミルクで割るだけ。簡単にカフェオレが楽しめます。香川県産の希少糖を使用することで、優しい甘さと糖質カットの両立を実現しました。

手前味噌ですが、どちらも本当に美味しく仕上がりました。

仲間と考えた商品名ともピッタリ。

私も自宅用で購入して毎日飲んでいますよ。

本当に本当に、毎日飲めるやつですw

自分用にも良いですが、大切な方やお世話になっている方へのプレゼントにもおすすめですよ。

そして、明日は定休日ですが、こちらの商品はSUNNYSIDE FIELDSのオンラインショップにも掲載したので、Instagramからもご購入いただけます。

ぜひ、春の暖かな日差しの中、SUNNYSIDE FIELDSのコーヒーをお楽しみくださいね。

気になる方は、Instagramで画像をクリックしてみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。