SUNNYSIDE FIELDS通信

畑からのおすそ分け。

2022.03.03


SUNNYSIDE FIELDSでは、自社農園で育てた野菜と、地球環境に配慮しながら野菜づくりをしている近隣農家さんの野菜を販売させていただいております。

車で30分圏内にある農家さんがほとんどなので、ここに来るまでの流通の時間がとっても短く、新鮮で美味しいお野菜ばかり。

そんな地元野菜を使った料理は、これまたとっても美味しいのです。

こうした美味しいお野菜たちを、存分に楽しんでもらうためのお弁当&お惣菜、ご用意いたしております。

「『おすそ分け弁当』って、どうですか」

「おー、それいいね。自分たちが『美味しい』『食べたい』と思うものをおすそ分けするようなお弁当にしよう」

そんな会話からはじまったお弁当たち。

余計な添加物等は使わない、自分たちも毎日食べられるお弁当&お惣菜をご用意しています。

ランチはもちろん、夕食のおかずにぜひお試しください。

事前にご予約いただけたら、会議やイベント時のお弁当としてもご利用いただけます。

なんなりとご相談くださいー!

〈畑のおすそ分けお惣菜〉
日替わりのお惣菜をアラカルトでご注文いただけます。
自分の好きなお惣菜だけをちょこっと買い足したい時におすすめです。

〈畑のおすそ分けお惣菜BOX〉
6種類の日替わり惣菜のBOX
ランチにも晩御飯のおかずにもピッタリです。

〈畑のおすそ分け弁当〉
6種類の日替わり惣菜と炊き立てご飯のお弁当です。

※ご注文いただいてから、調理しますので、少しだけお時間いただくことがあります。ご了承ください。

※全て手作りのため、数に限りがございます。ご希望の方は、あらかじめお電話にてご予約いただけましたら、お取置きさせていただきます。

※単品のお惣菜は、ご自宅のタッパー等にお入れすることも可能です。その場合、20円引きにて提供させていただいます。