SUNNYSIDE FIELDS通信

今日から新しい仲間が加わりました。

2022.02.20
こんばんは。
 
「今日はひさびさの晴れの日ですね…」
 
そんなことを仲間と話していたら、途端に雪が降ってきて、耳や鼻が赤くなるくらいの風がピューピューと吹いてきました。
 
そんな寒い中、たくさんの方が里山にお越しくださいました。
 
本当に本当にありがとうございました。
 
寒さを凌げる場所が少なく、過ごしにくさを感じさせてしまうことも多かったと思います。
 
申し訳ございませんでした。
 
椅子テーブルを増やしたり、イートインスペースを設けるなど、みなさまがお過ごしやすい場所になるように頑張ります。
 
さて、今日から新しい仲間が加わりました。
 
「カカオグラノーラ」
 
栄養価が高くスーパーフードと呼ばれることが多いカカオニブに加えて、SUNNYSIDE FIELDSオリジナルブレンドで、各種ナッツなどを混ぜ合わせています。
 
仕上げにまんのうひまわりオイルもブレンドしているので、コレステロールを下げたり、老化防止効果も期待できますよ。
 
「こ、これは一口食べたら止まりませんね…」
 
食通のスタッフがそう唸るくらい、美味しい子です。
 
優しい甘みとカカオ&ナッツの香ばしさ、ザクザクっとした食感が楽しい。
 
そのままの状態でポリポリ食べても美味しいし、牛乳やヨーグルトとも相性抜群です。
 
このグラノーラとホットコーヒーで、お手軽だけど、ちょっと贅沢なモーニングなんていかがでしょうか?
 
「チョコ」と「プレーン」、2種類のフレーバーがありますので、どうぞ食べ比べてみてくださいね。
 
あー、明日の朝食べるのが楽しみだ。
 
【グラノーラに入っているもの】
オーツ麦
アーモンド
ヘーゼルナッツ
ピーカンナッツ
カシューナッツ
ピスタチオ
カカオニブ
レーズン
クコの実
クランベリー
りんご
レモン
薄力粉
はちみつ
ひまわりオイル
シナモン