SUNNYSIDE FIELDS通信

三連休、たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

2022.02.16

親子で、お友達同士で、カップルで、、、
色んな方々が色んな目的で色んな過ごし方をしてくださったなぁと、写真をみながらしみじみと感じています。

思い思いの楽しみ方をされている皆さまを見て、僕らも本当に元気をもらえました。

毎度毎度思うことですが、美味しいチョコレートやコーヒー、お惣菜を提供している僕らが、実は皆さんから色んなものを提供していただいているなぁ、と思うのです。

共感、役割、やりがい、成長、楽しさ…。

たくさんたくさんいただいています。

こうした頂き物への感謝の気持ちも込めて、さらに皆さまのお役に立てるような場所にできるよう、努力し続けようと思います。

ん?

なんだか、ついこの前もこんな投稿した気がしますが、、、
まぁ、心から思っていることなので、何度も投稿していいか。笑

皆さま本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

またお会いできるのを楽しみにしております。